鮒日記

そこらへんにいるゴミの独り言。

美容室

超絶人見知りコミュ障の私は美容室が大の苦手である

いつも指名なしで予約するので初対面の人との会話が苦手な私は毎回無言なのである

学生さんですかーっていう会話の広げ方をされるのは目に見えてるので話しかけないでオーラがものすごく出てしまうし、話続かないし気を使って疲れるし、オーダー通りにうまくいくことが少ないので苦手なのよ。

なので先日、2月ぶりに美容室に行ってカットとカラーをしてきた。

生まれてこのかた一度もブリーチをしたことがなかったし、金髪があまり好きではない私はブリーチを毛嫌いしていたのですがインナーカラーをやってみたくなってブリーチに手を出したのである。

胸くらいまであった毛を肩ぐらいまで切り、色は青を入れました。

心機一転、イメチェン。

しかし色が落ちやすいねえ

内巻きにするとウィリーウォンカ、ストレートだとハクになってしまうので完全に長さミスりました。

もう短くしない

f:id:kan8eight888:20190907233316j:image