鮒日記

そこらへんにいるゴミの独り言。

焼肉

先日友人の男性と居酒屋へ飲みに行った

焼肉がメインのところなんだけど。

居酒屋だから大丈夫だろうと思ってたけど、異性だから緊張してしまったのか、そいつと2人で会うのが久々だったからか、がっつり会食恐怖症の症状が出てしまった

何頼む?と言われてメニューを見てる間吐き気がこみ上げてきて生唾をひたすら飲み込んで口の内側を噛んで耐えた。喋れなくてうーん、と迷ってるふりをしながらどうにか吐き気に耐えて相手の食べたいものを頼んだ。

お酒は飲めるので飲んでごまかしていたが、吐き気がずっと辛かった。

肉はずっと焼いてくれていて、焼けたら私のお皿にも乗せてくれる優しいやつ。

本当は私が焼いてあげたかったけど、そんな余裕がなかった。焼肉屋の匂いと吐き気と目の前の食べ物と戦っていたから、笑

嚥下機能が死んでるので酒で流し込んでた

本当はおいしい肉なのに。

とても悲しい。

全然食べないね、これ食べる?って気遣わせちゃって本当に申し訳なかった

症状が出なければきっと美味しく食べられたけど私はあの3切れくらいが限界だった、ごめんね。

だからなるべく自分からたくさん話を振った

会話して酒飲んでごまかしごまかし。

こうやって純粋に楽しめないのが本当に辛いし悲しい

楽しみなはずなのに。苦痛に感じる自分がいて

もう嫌だ、ごめんね。