鮒日記

そこらへんにいるゴミの独り言。

いつまで

鬱は治るのかな

いつまでこんなんなのかな

病んで病んで死にたいと強く思って、でも死ななくて

引きこもって、周りは頑張ってるのに自分はって

なんでこんなに死にたいんだろう、消えたいんだろう

未来が怖い、来ないでほしい、いらない。

精神科に通うだけの人生なんていらない

情けない、ごめんなさい、苦しい

何が辛くてこうなってるのかもうわからないね

会食恐怖症にならなければこんな転落人生歩まなくて済んだのに

なんでだよ

人と一緒に食事ができれば、バイトくらいはできただろうし、友達と会うことも苦じゃないだろうし

楽しみだったことが苦しいと感じるようになったことが辛くてたまらないの。

来年みんなは就活で。私は何してるんだろうな

生きてるかな笑